作曲関係者が集う暑気払い会

作曲関係者が集う暑気払い会

昨日はお台場にて、ウインドアート出版&ロケットミュージックの共催による暑気払い会に行ってきました。作曲関係で参加したメンバーは、江原大介神長一康清水大輔高橋宏樹三浦秀秋八木澤教司山田雅彦 各氏&私。

毎年、ウインドアート出版の企画でこの時期に屋形船に乗ったりレストラン船に乗ったりしながら暑い夏を楽しむ会が用意されるのですが、今年はこの企画にロケットミュージックも加わり例年より規模を拡大しての開催となりました(プロのプレイヤーや両社の社員さんも参加)。

ビアガーデンでお台場の夜景を見ながら飲むお酒は格別!音楽トークもそれ以外も盛り上がる、とても楽しい会でした。

…と解散にはならず

まだまだ飲み足りない話し足りない、ということで、ビアガーデンのあとは、同じく アクアシティお台場の中にある「レッドロブスター」へ!

話は尽きず、閉店時間になるまでひたすら楽しんだのでした。

夕暮れ時の風景がきれいだった!

余談ですが、お台場には待ち合わせより少し早く着いたので、時間になるまで周囲を散策して過ごしました。夕暮れ、そしてビルに明かりが灯って夜の風景に移り変わっていくこの時間帯、やっぱり好きだなぁ。